このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの設定がオンになっていない場合は、表示や操作が行えないことがあります。 ワークフロー | 株式会社廣目屋 / HIROMEYA CO.,LTD.

ワークフロー/実施までの流れ

まずは、お問い合わせください!

  • 展示会出展が決まったけど、何から準備したらいいか分からない・・・。
  • 具体的な計画が決まっていない。
  • 今までの展示イメージを一新したい。

経験豊かなスタッフが御社のニーズに沿ったご提案を致します。 さらに、初回お打ち合わせから現場管理まで専属の担当スタッフがサポート致します。 打ち合わせ内容の細かい部分まで理解しておりますので、安心してご依頼・ご相談ができます。

① お問い合わせ 経験豊かなスタッフが御社のサポートを致します。
② 初回お打合せ お客様のご要望・実施内容、目的・ご希望のデザインなど現在分かっている内容をお伝えください。内容が未確定な場合には、その旨をお伝えいただければ当社スタッフがご提案をさせていただきます。
③ プラン提案 初回お打ち合わせの内容をもとに弊社からプラン提案・お見積を提出させていただきます。この段階で、変更やご要望を当社スタッフとご相談ください。御社のご希望に沿って再提案も行います。
④ 確認お打合せ 実施に向けた最終確認となります。プランを確定し、実施に向けてご発注となります。
⑤ 施工・会期中対応 いよいよ本番に向けて施工を行います。施工当日・会期中も含めて当社スタッフがサポートさせていただきます。
⑥ 撤去・アフターケア 会期終了後は、弊社が責任をもって撤去作業にあたります。展示会終了後に出た課題は、次回のプランに反映することで、より良い提案を目指します。